スポンサーサイト


ひょっこり

こんばんは、少しぶりですね、ぴっきーです!
いや~、いよいよ寒さも厳しくなってきて、いよいよ12月!
前回から早一ヶ月、
クリスマス前にはレポを仕上げないといけませんね、
今年もあと少し、駆け抜けるぞーー!!^^



・・・


・・・・。



・・・・・・


・・・・・・・・・こんばんは・・・・・・・。


茶番の才能がからっきしない事で有名なぴっきーです・・・。
余興を任せればこの通り、
冷房18度ばりの冷風が吹き抜けます。

ひらまつに「タイムスリップした案」を一例としていただいたものの
私の演技力ではこれが精一杯でした、
精一杯のだだすべり・・・!
織田信長になれるひらまつには遠く及ばない・・・。

・・・

ということで改めましてこんばんは!!
丸っと半年以上スタッフブログを投げ出し
姿を消して・・・はいませんでしたが、
ここに現れなかったことを深くお詫び申し上げます。

元気にしていました。
元気に引越しかーらーのー転職、12月から生活環境ががらりと変わり
なんか追われておりました。
追われていたから半年も書けなかったかというと
そんなこともないですが、
あっという間だった・・・過ぎた毎日が速くてびびる・・・
年を重ねるってこわい・・・!

という理由が主で、完全なる私の一身上の都合であり、
待っててくれた読者の皆様・・・
(い、いらっしゃいますか・・・??)
そして生暖かい目で見守っていてくれた(多分)
ひらまつに感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しかし反省ばかりしていても仕方がないので
早速色々再開します!
まずは名古屋名古屋レポの続きと、
あとひらまつの近況の話を聞いてきたので
その話をいつもの絵つきでお送りしたいと思います。
またお付き合いいただければ幸いです!

早速明日ブログを上げますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はぁーい♪( ´▽`)

ぴっきーさん!待ってましたよ〜!

と言うか、不思議な感じです(。-_-。)
そうだ、ぴっきーさんはココのスタッフブログの方だった!(笑)
引き続きのんびり待ってます〜☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
