

ひらまつ名古屋名古屋の旅・2

さて遅更新ですが2回目です。
前回更新直後、タイトルを誤って
「名古屋名古屋」
にしている事に気がつきましたが
手遅れなのでこのまま行きたいと思います。

***

なんとか無事再会を果たした二人。
本日の観光スケジュールは・・・!

なんと・・・!


白紙!!


一応ひらまつにアンケート取ったんですけどね、
復帰4
        ※ひらまつ代理:しゃちょん

というのが重要なようで、これといったものが見つからなくて。

(水族館くらいしかないな・・・)

と、お互い思っていたようですが、
水族館に行くようなメンバーでもないため
それぞれの胸にしまわれたままこの案はボツに。

結局、名古屋で名古屋名物を食べよう!
に、おさまりました。


久々の再会の我々。
会話はもっぱら

「いや~暑いねぇ」

でした。
復帰5
復帰6
 ・ ・ ・ 。
復帰7
復帰8

この会話の弾まなさは一体どうしたことか・・・!

これは久々の再会にお互いが緊張していた・・・
という素敵なものならよかったのですが、
復帰9
なんと、前日の打ち合わせの時についでに
近況を一通り話してしまった為、
早々に会話のネタ(=暑さ)が尽きてしまったのだ!


予想外のアクシデントに見舞われつつも、次へ続く。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひつまぶし食べたーい

既に話してたんだww
意外な理由でした(。-_-。)
なに食べたんだろう~♪続きも楽しみにしてます♪=^x^=
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
