スポンサーサイト


ひらまつ名古屋名古屋の旅・1

更新が遅れましてぴっきーですm(_ _)m
前回は久しぶりすぎる更新でしたがご覧いただき、
コメントをいただき大変感激していました!
お、覚えてくれてる人がいた・・・!!!の図)
復帰2
とか言いつつ早一ヶ月経っていますね、私ってやつぁ・・・。

という感じで反省もそこそこに、いよいよレポを!
ご要望の写真もひらまつに交渉してきましたのでそちらも併せてお楽しみください。

***

そんなこんなで久しぶりに名古屋で再会することになった我々。
待ち合わせの場所は駅からが結構アバウトだったので、
私がひらまつの到着した場所を目指して のそのそ歩いていきました。

この日は8月、かなり暑かったせいか人影はまばら。
すぐ見つかりそうだな~と思いつつ
遠目からひらまつを探すと・・・

おや。
名古屋1
この暑い中、一眼レフで一心不乱に写真を撮ってる人がいる。
しかも・・・ハトを。
名古屋2

座り込んで、入念に写り具合のチェックまで。
あぁ、遠くから見てもきっとこの人が・・・
名古屋3
ひらまつ、ですよね。
名古屋4
うん。
なんとも言えないこの表情。
ハト達がひらまつから遠ざかっていったからなのか・・・

と、思いつつ撮影しながらひらまつに近付き
声を掛けるまでの写真でした。
おもしろいかな~と思ってつい^p^

「何撮ってるの・・・?」

とお互いが思っていて、
お互いがお互いに劣らぬ怪しさっぷりを発揮しつつ
無事再会を果たせました。
復帰3

出足からこんな調子ですが、
つづく。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あざーすヽ(o´∀`o)ノ

更新待ってました!!
平松さん画像ごちそうさまです!ヽ(*´ェ`*)ノわーい
ハトの写真とってる平松さん超かわいいです(*´∀`)
ぴっきーさんありがとうございました!!
次の更新も楽しみにしてます(人゚∀゚*)

No title

レポお待ちしてましたーーー!(人*´ェ`*)

お二人ともかわいいwwww
そして社長のお元気そうなお姿見れてよかったです。

続きもめっちゃ気になる…更新楽しみにしていますね!

(。-_-。)

再会するところだけでネタになるとは、さすがです(笑)
続きもお待ちしておりまーす♪

寒くなってきたので皆様お体に気を付けてください~☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
