スポンサーサイト


ひらまつって元気なの?

何してんの?


・・・こんばんは、咳が止まらない貧弱スタッフのぴっきーです。
花粉症をこじらせたようです。

私の情報はともかく、ひらまつの情報が本人から
全く発せられていないので
そういえば実際会った話シリーズの途中でしたが、
ひらまつの生存情報をば。


ひらまつは、元気です。


思えば、ブログは元旦以来完全に停止してますね。

思えばtwitterも、2月の途中から
私のスタッフブログ更新情報だけですね。

そんなひらまつに、ちょこちょこ連絡は取っていました。
取っていたというか、ふと思い出してはチャットに書き込みを残し、
5分くらい返事がないと即諦めてログアウトしていました。

それに対してひらまつから返事は来ていたのですが、
数日後に気がついてそれに返信すると、
また今度ひらまつがいない。

まぁいいか、ってまた書き置きを残し・・・
を繰り返して生存を確認して安心はしていたのですが、
どうもこの私の一連の行為で非常にストレスを溜めていたようです。

ある日遂にひらまつに捕まり(※タイミングが合い)
毎度置き書きとかいいかげんにしてください的な流れで責められ初めて気がつきました。
ぐ、偶然だよ、偶然・・・!
5分で諦めてたけど^p^


【以下:タイミングが合った我々の会話】


ぴ「元気にしとった??」

松「お
  元気まつ
  ボイトレまつ
  いそがしいまつ」


ぴ「ボイまつ!」

松「楽曲しめきりまつ」

ぴ「いそまつ!
  しめまつ!」


松「同窓会あるまつ
  明後日は買出しまつ」


ぴ「いそがしまつだな~~」


・・・という流れでしばらくまつまつチャットは続き、
無事元気まつということを確認しました。

そしてそこで思い切って質問。


ぴ「・・・もう、帰ってこないまつなの?」



松「帰るよwwwwwwwwwww」




帰って来るそうです、なんだ。
このまま引退かと思っちゃうじゃない。
ブログ更新してくださいよひらまつさん。
つぶやいてくださいよひらまつさん。


というわけで皆様の声をスタッフが赤太文字で代弁しつつ
代理生存報告でした。

実際のところ何か忙しく日々元気に忙しくしているようです。
またタイミング見つけて急に帰ってくると思われます。
いやどうだろう、スタッフを一定期間していて思っていたけれど、
彼はちょっとタイミングを計りすぎる気がある。
きっと数ヶ月ぶりのブログやtwitterはタイミングを計って
面白いことをしてくれるでしょう。

・・・と、ハードルを上げるとネタできるまで帰れなくて本末転倒ですね^p^

そのうちふと戻ってくるであろうひらまつ。
また見かけたらつついてやってくださいませ。

心配してくださっていた皆様 (がいると風の便りに聞き)、
ご心配をおかけして申し訳ありません。

って言いながら戻ってくると思うので、
またそのときはよろしくしてやってくださいませm(_ _)m


ではでは途中ですが(一ヶ月も空いてるけど!)
そんなブログでありました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

生存連絡ありがとうございましたーーーー!
ほんともう、心配で心配で心配しすぎて
夜はぐーすか眠れますし、
ごはんはモリモリ食べれる日々を過ごしておりました^p^
…いやいや、
ほんとに心配してました…はい…。・゚・(ノД`)・゚・。

お元気そうでほっとしました☆
気長にお帰りを待たせていただきますね!

生存報告ありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚
社長がこのままフェードアウトしちゃうのかと心配だったのでスタッフさんの生存報告でとても安心しました。
社長が元気なら何よりです。((*´∀`*))
社長の復活心待ちにしてます(σ´∀`)σ

5月終わっちゃうよー
もうネタとかいらんから早く帰ってきて欲しい
何度開いても アケオメなブログが寂しすぎる……

さて~

6月に入りましたね。
ぴっきーさんこんにちは♪m(_ _)m

6月なので帰ってくるかな?なんて
淡い気持ちを込めて。

社長が元気にテニスしたりご飯食べたり
ぴっきーさんが心配せず楽しいイラストを描けて
ファンの皆さんも心地良い初夏を楽しんでいるといいな♪

ではまた^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
