スポンサーサイト


年内最後。

前回がタイトルと全く関係ない記事でしたね、
反省しております、ぴっきーです。

そういえば前々回、なめこんぶの絵を描いたと思うのですが、
なめこんぶ
若干ひらまつに不評でした。

この顔

この顔の配置バランスとかがお気に召さない様子。
ということは・・・

こう・・・
ebi.jpg

こう・・・
ただいまぃ2

こ・・・
ひらまつ待ち受け22
KOEEEEEEeeeeee


最後はバランス的に完全にホラー。


さてそれはともかく、今年最後・・・と思ってひらまつに
インタビューをしてきました。
白黒クオリティで参ります。

Q.今年やり残したことはありますか?
このかお2
このかお3
光陰矢のごとし、気がついたら時間が足りない!的なあれでしょう。
たぶん。

Q.今年楽しかったことはなんですか?
このかお4
ひらまつが思い出にひたり出したので中断。

Q.今年はどんな年でしたか?
このかお5
口がすべった。


・・・と、せっかくインタビューしたのに相変わらずな内容でした。


とまぁそんなこんなの一年なひらまつでしたが、
来年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
無力なスタッフもせいいっぱい
うろちょろしてがんばります!
何かを。


そしてここだけのスタッフ目線の話・・・
いやブログやツイッターを見ているだけでも
今年ひらまつにはいろんなことが起こっていました。

えぇ、まぁどちらかというと悪い方の・・・

一体どんな星の元に生まれたんだとちょくちょく思う方の・・・。

来年はそんな今年、いや人生の色々が
まとめてハッピーになって帰って来るといいね!!帰って来るよ!!
と涙を流さずにはいられないことが多々あった今年。
このかお6
机が壊れたとかイスの部品がどうとかは去年だったか・・・?
色々あったね・・・

と、とにかく来年は飛躍の年になることを願って!


一年ひらまつのおまけのようなブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします、
皆様にとっても来年が素敵な一年になりますように!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
