

ということで

ただいまぃ1

ひらまつが元気に戻ってきて、
無事にコンサートも終えたようです。


・・・一週間前くらいに!


出遅れてすみません、もう11月入って一週間も経ったとは・・・。
でもこの暖かさは何でしょうね、
朝晩はともかくお昼は半袖の人も見かけるほど驚きの暖かさ。
確か去年は風が冷たかった気がするのになぁ・・・。


さて、コンサートに行っていない私はレポも書けず、
ひらまつにインタビューも行っていなかったので
これだ!というネタもなくてですね^p^
昨日の生放送も見れなかった・・・
とりあえずひらまつは元気に色々しているということしかわからないよ・・・。


そういえばボーカルレッスンも順調に行われているようなので、
気になる方は是非問い合わせてみてくださいね^^
なんだか楽しそうです、スタッフもいつか受けてみたいものだ。
東京は遠いけれどもw

私はとりあえず声量がない・・・などなどあるのですが、
「実際習うとちょっとは変わるものなの?」
と普通に質問したところ、一回でも全然違うよ!との返事が。
やっぱり呼吸法とか色々コツを学ぶと違うようです。


これからだんだん忘年会シーズン。


「このカラオケは外せない・・・!!」


というときにも、ぜひぜひ。

そんな今日のブログでありました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
