

シュウガクリョコウガシタイひらまつ。

こんばんは、あぁ、遂に10月になってしまった・・・。
おまけに急に寒くなって、なんだか人恋しいような
ただ毛布が恋しいようなそんな10月。

今週は10月下旬並みに気温が下がる日があるという噂を聞いたので
どうか気温差の風邪に気をつけてください。


さて、10月最初に何を書こうかな~と思っていたのですが
先日のひらまつのブログについて勝手に裏話を書こうとしてたのを
すっかり忘れておりました。

深夜に突然更新された『シュウガクリョコウ ガ シタイ』・・・。
この記事で私がひらまつをものすごく脅した仕様になっておりますが
このひらまつ野郎!!

 (※ちなみに『このひらまつ野郎』と言うのは、
  ひらまつのお友達が発言した正式なひらまつ関連用語です。)


***

あれは・・・あの更新日の事。
ひらまつにぽろっと
「眠くてブログの文が上手く出てこない」
とこぼしたところ(ぴっきーの個人ブログ)、

「原始人みたいな口調でいいじゃん
 『 ネムイカラキョウハウマクカケナイ!』みたいな」


と、すごく参考にならないアドバイスを頂き、

(人のブログになんて適当な事を言うんだ)

と内心思ったので、

「じゃあ それでしゃちょうのブログを更新してください」
「今すぐ」
「さぁ」

イマスグ1
と、はっぱをかけてみたところ、なんと

イマスグ2

という返信が。


ま・・・まさか・・・!!


と、思ってひらまつの反応を待ったけれど、それっきり。


こ、これはそのまさかかもしれない・・・!

と思い、眠さをこらえてスタッフじっと待つこと約20分。
しかしそもそも既に眠さの限界を超えていたので、遂に
「・・・執筆中?」
と、うっかり聞いてしまったところ・・・



イマスグ3



あ、これは絶対寝てはいけないパターン^p^




というのを悟ったので、更に大人しく待つこと25分・・・

あのような記事が更新されたわけでございます。


このひらまつ野郎!!



そんな、裏話でした・・・。

終わりになりましたが前回コメントありがとうございましたm(_ _)m
大丈夫そうとのことで、よかったです!
もしまた何か・・・こんな待ち受け、等等ありましたら
気軽にコメントくださいませ^^
それでは今日はこんなところで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
