

ひっそりと

こんばんは、台風去って完全に寒くなってきたような・・・。
朝晩寒いのに、昼間は案外暑くて服に困る季節到来。

秋服たくさん売ってはいるけど、
買ったら買ったですぐ寒くなるから
いつまで我慢して着られるかが勝負どころ・・・

とかそんな秋話をひらまつに聞けないかと思ったのですが
聞き損ねたので今回は絵のみを。私事を。


少し前の回で、携帯待ちうけ・・・とのコメントをいただいたので、
ちょっと絵のサイズを480×640にして微妙に描き直してみました。

黒い微笑みのひらまつ

大きいサイズで載せるにはちょっと恥ずかしいので、
画像をクリックすると大きいサイズになります。
PCで見るとやたらでかい気がするこのサイズ。


実は私、まだスマートフォンじゃないので
待ちうけサイズが480×640くらいなのですが、
もし違ったらすみません!

最近はスマートフォンの人がとても多いけれど、
変えようかどうしようか悩ましい・・・。
便利なんだろうけど今の携帯で不便はないし、まだ使えるからなぁ。

***

ところで今回、文字はちゃんとPCで打っています。
本当はちゃんと絵?漫画?もこうしたいのですが、
いつもの絵を描くソフトには文字入力機能がないもんで
別のソフトで開いたり合成するのがめんd・・・もごもご。

その手間を省いている分ちまちま更新できればな、
と思っています!
たまに勢いで書いてるので字が読みにくかったら本当にすみませんw
いつも見に来てくださっている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

ひらまつの暴露だけではネタもなくなってしまうので
他には何を書こうかしら、描こうかしら・・・
とひらまつに案を確認してみているような、悩むこともあるような。
何かご希望の内容があれば、コメント欄や
他の人に見えない拍手のところでコメントをいただけるととても嬉しいです^^


それでは今回は本当に私事でしたがこんなところで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

!!!!
待ち受けきたーーー!!!!(≧▽≦)
え?え?
これDLさせて頂いてもいいんでしょうか…!ドキドキ((*゚д゚))
スマートフォンですが、サイズとか多分大丈夫だと思います☆
ズモモモモモモモモ…と感じる黒いオーラがたまりません。

普段も文字見にくいとか、私はそんなの全然感じませんよ。
何か提案とか出来たらいいんですが、企画力がなく…
も、もし何か思いついたら、こっそり囁かせて頂きます(*´ェ`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
