スポンサーサイト


ひらまつは身内に厳しいの巻1

涼しくなってきたような蒸し暑いような残暑が厳しいような・・・
こんばんは、ぴっきーです。

ところで先日ブログを見てくれた友人から聞かれました。

「ぴっきーさんて、FLY STUDIOって会社に行ってるの?」

・・・この記事の絵が誤解を招いたようなのですが、
完全に脳内でFLY STUDIOに 遊びに 仕事しに行ってる状態です。
実際会わずとも仕事ができるインターネット、
本当に便利な時代になったものです・・・うんうん。
仕事・・・うんうん。

***

さて、それもさておきタイトル。

私は最初からひらまつスタッフという状態ではなかったので、
知り合った頃のひらまつは
さっきのリンク記事の通り丁寧で紳士的でした。

ブログにはこのような記載がありましたが

amarecco0024.jpg
(@しゃちょうのブログ)

全く持ってぴんと来ない状態でした。


・・・が、スタッフと言う名の身内になり
伊勢エビを要求されること早十回どころじゃない以上・・・。

最近ひらまつが楽しく行っている生放送等では特に厳しく

たまに私も見に行くのですが、
見に行き・・・
コメントで私ということがばれると、なんと、

『お帰りください。^^』

と言われます。
スタッフなのに・・・!

もしかしたらUSTの放送で目撃された方もいるかもしれませんが、
実際のその様子を絵で・・・
描くと長くなるので明日に続く。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新まってましたー!♪(´∀` *
平松さん対応厳しすぎるwwww
明日の更新楽しみですw
これから鬼畜っぷりが更にどんどん暴露されていくんですね^p^

No title

続き楽しみにしています(*´ェ`*)

『お帰りください。^^』笑顔が怖いwwww
(握り潰すよ?)って聞こえてきそうですwwwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
