

伊勢に行ってきました

前回からちょっぴりあきまして、
今回は私事ですが、伊勢に行ってきましたという日記。


伊勢エビネタが続いてましたからね、
ひらまつに伊勢エビを自慢するために・・・
という言うわけでは全くありません、
ええ決して、ほんとに。

・・・実は一緒に行った友達がこのブログを読んでくれていて、

「伊勢エビの写真とか送らないの?w」

と言われたのですが、送れませんでした。


こわくて。


ひらまつがどんな風に微笑むかと想像しただけで
写真を送れなかったこのスタッフの心の折れよう。
ひらまつ18
実際顔を会わす事なんか一年に一度あるか、
どっちかというかないかななのに^p^<おかしいなぁ


何も書かずに送っても
「いらない。」
って言われそうな、伊勢エビチップ。
110910_163242.jpg
こ、これだっておいしそうじゃないか・・・!?



しかしせっかく伊勢に行ったのに、
このまま伊勢エビアピールしないのもネタ的にあれなので、
さり気なく味噌汁に入っていた小さい写真でも・・・
と思って撮った写真を確認したら
110910_144744.jpg
・・・おや、蟹しかいない。

どういうことなの。


というわけで不発のまま今回の記事を終了したします。
前回の記事にコメント本当にありがとうございました!^^

伊勢エビシリーズが終了しても、
地味に、地味にひらまつの暴露漫画は
続けていただきたいと思っていますので(堂々)
ひらまつ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴっきーさん、お帰りなさい~。
イラストの平松さんの笑顔、恐いですww
暴露話続くの嬉しいですー!更新楽しみにしてます♪

No title

あの笑顔のイラスト、携帯の待ち受けにほしいですww

本物を送ってあげるのではなく、
写真を送ってあげるのですねwww

暴露楽しみにしてます!
きっと好感度も上昇するは・・・ず・・・www
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
