

絵で描いた、平松新で物語1

トップに広告もでたところでこんばんは、
唐突にスタッフぴっきーがひらまつに出遭・・・出逢った話を
絵入りで描いて行こうかと思います。


さてさて、あれは数年前・・・
とりあえずネットでばったり会いまして。

平松新はとても礼儀正しく丁寧で優しく、素敵な社長でした。

ひらまつ1

もちろん実際会ってないので空想画ですが。

そしてFLY STUDIOのSTAFFになることになり、
意気込んで入社をしたワタクシ。

ひらまつ2

しゃちょうさんとも固い握手をかわし・・・
(たという空想画 ↓ )

ひらまつ3

私のSTAFF生活はスタートしたのであります。


ちなみにひらまつはいつもこんなのだったので
ひらまつ4
私の中のイメージでは3枚目の絵のようなイメージでした。
1枚目がフィクション空想画すぎたことをここで謝罪いたします。


そんなこんなで、明日に続く。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょw

短くないすか?wいや、
明日を楽しみに今日はもう寝なさいってことですね。お疲れ様です☆笑

続きが楽しみです(*´∇`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
