スポンサーサイト


ひらまつアンケート その2

はい、ということでまるっと1ヶ月空いて、
前回の『ひらまつアンケート』の続きの記事を失礼します^p^

何故一ヶ月も空いたし・・・!

ひらまつに謝ると
「えっ?アンケートってあれだけじゃなかったっけ?」
という返事が素で来る始末。
いや、ひらまつさん10問近く解答してくれましたよね・・・?

ということで遅くなりましたが、続きです!!
※アンサー部分は白文字になっているので範囲指定して読んでね!

***

4Q散歩に出かけ、広い道をまっすぐに歩いていると森の入り口がありました。
どのような気持ちで森の中に入りますか。。

  ↓ひらまつ解答
   酸素だ!酸素を吸うぞ!ペロペロするぞ!

 幼い頃に抱いていた気持ち

  ぴっきー考察:最初から変態さんだったと。
  ひらまつ考察:生まれた瞬間から必要なものだよ!ぺろぺろ



5Q森を抜けて歩いて来ました。どのような森でしたか。
  ↓ひらまつ解答
   とりあえずキノコはいっぱいあった。生物のピラミッドを支える菌類。

 過去の人生

  ぴっきー考察:キノコとの間に何があった!
  ひらまつ考察:森のキノコにご用心です



6Q森を抜けると、どのような世界が広がっていましたか。
  ↓ひらまつ解答
   漫画喫茶

 抱いていた大人の世界の印象

  ぴっきー考察:印象が暗いww
  ひらまつ考察:ドリンクバーもあるなんて大人はすてきね^^


7Q金魚すくいをしました。何匹つかまえ、何匹逃しましたか。
  ↓ひらまつ解答
   【 10 匹】つかまえ、【 9 匹】逃した

 【 あなたが好きな人 】つかまえ、【 あなたを好きな人 】逃した

  ぴっきー考察:おお!でも結構な数だね!
  ひらまつ考察:これを見て元旦に告白して振られたことをなんか思い出してイラッとした。


8Qコインで二者択一をする時に使うのは何硬貨でしょうか。(5円~500円玉)
  ↓ひらまつ解答
   500 円玉

 【 ギャンブル運…10% 】
  ★5円(90%) ・ 10円(30%) ・ 50円(70%) ・ 100円(40%) ・ 500円(10%)


  ぴっきー考察:まぁ色々当然の結果ですね。
  ひらまつ考察:それでも!それでもギャンブルには興味あるよっ・・・!


9Q知人から童話を貰いました。どのような内容ですか。
  ↓ひらまつ解答
   シンデレラが実の家族を暗殺していた本当は怖いグリム童話だか
   アンデルセンだか日本昔話

 こう生きたいという願望

  ぴっきー考察:ぐ、グリム童話はまずいんじゃないかな…!
  ひらまつ考察:バトルロワイヤル的な人生をのぞむということでしょうかそうでしょうか


***

以上になります!
いや~ちょっとだけひらまつの近づかないほうが良かった素の部分に
近づけてしまった気がするような心理テストでした、
いかがでしたでしょうか?

なんかもっと面白いのもある気がするんですけどね、
また見つけ次第抜き打ちで行って行きたいともくろんでおります。


さてさてこの次は、ちゃんとひらまつのお仕事的な話と
(全然書いてねぇ)
漫画でも描けたらいいな、って思っています。
ぴっきーが目撃したひらまつ、的な。
ただ最近絵を全然描いてないのでどこまでできるか不安ですが、
万が一リクエストもないのにこっそり始まった場合は
横目でちらっと見てあげてくださいませ。

ではではまた次回更新でお会いしましょう!
本当にすいませんでした!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
