スポンサーサイト


2月が終わってしまうその前に

う、うわああああ1ヶ月経ってまた広告がトップにでてるよ!!

と、バレンタインの時に思ったのに
今日まで書けなかったぴっきークオリティ。
申し訳ありません。
1ヶ月に1回も更新がないとかさすがにそれは・・・!

ということで滑り込み失礼します。


と言っても特にひらまつに取材を敢行したりしていないので
何を書くかと言われるとあれな状況なのですが・・・

今回は私事を。

私事というか、昨年のアンプラの時の話で、
それはもうだいぶ前に書こうと思っていたのですが・・・

私、そのアンプラで初めて
同じFLY STUDIOスタッフの、
ガリさんにお会いしました。

がりさん。
左にもスタッフ一覧がありますが、
がりさん。

実はこのFLY STUDIO、各担当名からなんとなくわかるように
全員で集まって何かをする!
ということがないので当然お会いしたことや
大きな交流などの機会がなく。

『この人が・・・』

と、ひらまつではなく別のお友達に紹介いただいて、
お互い

『あああああ!』

という初対面でした。

私がいつの間にか広報になっていた話なんかで軽く盛り上がって、
挨拶をして、そして・・・
そのまま別れてしまいました。

アクションと広報担当のコラボならず・・・!

アクションと広報で何をするか謎ですけどね。
その前にひらまつとコラボしてもらわなきゃなのか・・・^p^


そんな2月初の私事ブログでした。


ちなみに実際のガリさんですが、
実際1
こんな感じ・・・
というよりは、どちらかというと

実際2
こんなイメージの好青年でした。
実際の服は記憶にないため適当です、
ご本人様の苦情には誠意を込めた土下座を持って受け付けますので
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴっきーさん更新ありがとうございます!
いつも密かに楽しみにしてましたー><

質問なのですが、
平松さんへのメールでない贈り物の送り先住所(事務所の住所)は
公開されてないんでしょうか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
