

infomation

新年の挨拶とkiki ( に収録されてる『追憶』 ) の話だけして
満足してすっかり忘れていましたが、
平松に4649と言われていたinfomationが!

FLY STUDIOのinfomationとしては
既に去年になされてるんですけd・・・

げふん。


平松が、『美女告白』というサイトのテーマソングを歌いました!
なんと曲がフルで聴けてしまうページはこちら!

と、聴いていただくと、なんだかどこかで聴いた曲・・・
そう、平松の代表曲とも言える、 『君のうた』 。
うん、これもFLY STUDIOのinfomationに書いてあるわけですけれども^p^

一体何故『君のうた』がタイトルもアレンジも新たに『告白』という曲に・・・?

というのが気になったので、今頃平松に突撃して聞いてきたところ、
これは美女告白のためにをアレンジしたとのこと。
美女告白への想いを込めてアレンジして
『告白』という曲になったのだ・・・!

との事だったので、マル秘的な事は特になさ気でした^p^

でもこの美女告白の雰囲気に合う優しいアレンジになっているなぁと
スタッフ個人的に思いつつ。
『君のうた』とまた違った雰囲気の『告白』
ぜひぜひ聴いてみてください~!

ちなみにinfomationにもあった通り曲自体は平松CDにはまだ未収録・・・
なのですが、先ほどの曲がフルで聞けるページを下に進むと
CDプレゼントのコーナーがあるようです!

締め切りがいつまでかわからないのですけどね、
CDが気になる方はぜひぜひ・・・

ということで美女告白の『告白』についてでした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
