

アンプラレポートその1

アンプラから早一週間経ちまして・・・
ずいぶんレポが遅れておりますぴっきーです。

何をどこまでどう書いていいのか
ちゃんと平松に確認してから・・・と思っていたのですが、
平松とタイミングが合わないこと早数日。

やっとこタイミングが合ったと思ったら

「あ、基本自由でいいよ、
 写真とかそういうのはなしだけどね」


特に・・・特に、打ち合わせる必要はなかったようです・・・。

というわけでレポートを開始します!

***

さて今回のアンプラ、私はスタッフとして参加いたしまして。
指定された時間は結構早朝、
だけどスタッフが遅れを取るわけにはいかない!
と、早目に会場入りしようとしたのですが、
いきなり入り口に迷うの巻。

なんとか平松と合流して中に入ったら、

「おや・・・、ぴっきーが・・・?」

という表情を他の出演者様にいただきましたがスタッフ参加。
主な役目はこのレポートを書くためだったのですが、
他には雑務を請け負いつつ・・・買い出しなどなど。

どきどきしていては話になりませんが
どきどき挨拶を済ませつつ早速平松の買い出しに行ったりなんだりの・・・


レポは次回に続きます。

さて、何回に渡るのか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
