

いよいよアンプラ!

そういうわけでこんばんは、
毎度出だしが同じでお馴染みのぴっきーです。
何かいいバリエーションはないものか・・・。

それは心の底からどうでもいいとして、
いよいよ来週の火曜日はアンプラですね!
早すぎる、本当はもっと色々アンプラについての記事を
お届けするつもりだったのに、
もう、これが・・・たぶん最後です・・・^p^


とりあえず仕事をしようと思い、
何かアンプラのことを教えてもらえないかと聞いてきたところ・・・

今回は、いや今回も色んな歌を歌うよ!!

とのことでした。
アンプラと言えばジャンルにとらわれず
出演者の方々の好幅広い曲が演奏されるのが素敵なところ!
今回も今までの定番の曲は聴けるのやら、
でも何か新しい曲が聴けるのは間違いないようです!

***

FLY STUDIOによる公式のページに詳しくありますが、
今回は出演者の方々も更に豪華!
平松もなんかCDを出すようでね、うん、
スタッフこれに関しては特に聞いてません。

あ、あれ・・・?
いつの間に・・・?

また、一般発売の時にまた聞ける・・・はず^p^
とりあえず私も今回のアンプラに三重から参加するので
現物を見たりしっかりレポできるよう
コンサートにおじゃましてきますね!

それではまたレポートで更新します~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
