スポンサーサイト


あらためまして、あらたです。

(笑)


おっと平松に怒られる、こんばんは、ぴっきーです!
先月またひどい更新率のまま10月に入りまして・・・
今月から再び頑張りたいと思います^p^

ところで今月もまた変わったHPのTOPページ
ご覧いただけたでしょうか?実はこれ・・・
という話はまた次回以降に回すとして、
このタイトルのお話をば。

平松のtwitterをフォローされてる方はご存知だと思うのですが、
実は3日の日曜日、と見せかけて
4日の月曜AM1時半過ぎ というひどい時間帯に
平松がUstreamにてラジオ放送をいたしました。


それは予告もなく、タイトル通りのタイトルで。(笑)


正確にはとりあえずのテスト放送だったのですけどね、
ラジオ放送を検討していた平松が
「ちょっと試しに放送してみようか!」
的な。

今から?!と、思ったものの・・・
最初は、10分くらいとかの予定だったらしいのです。

翌日月曜日ということもあり
かなりの方が聴くこと不可能な時間帯の放送だったと思うのですが、
それでもかなりたくさんの方がきてくださり、
実に真夜中どころじゃない4時まで放送が続きました^p^

翌日の仕事や学校行事、色々な予定があるにも関わらず
平松のとんでも生放送テストにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!

平松も大変楽しかった様子で、なんかうきうきしていたような。
そして私もスタッフと名乗りはしなかったものの視聴しており、
チャットでお話をさせていただいたりなんかして・・・
ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
イチゴ寿司を頼んだ勇者として讃えていただいたこと、
決して忘れません^p^<タノンデヨカッタ

***

そんなわけで詳しい放送内容なんかを書くと
記事がすごい長さになりそうなので、
今日はとりあえずご報告にとどめさせていただきますね!
また需要があった時にでもw

またこれから本番放送をすると思いますので、
是非平松のtwitterUstのページで情報をご確認いただければと思います。
ここでもまた放送に関してのお話をしていければなと思うので、
また気が向いたときに併せてご覧いただければ幸いですm(_ _)m

それでは長くなりましたが、今回はこんなところで!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
