

平松が迷子になったと聞いて。

迷子になってん。
挙動不審な姿を想像しました。
でもライラライとか書いてたから実際は全く違うと思われます。
般若のような形相だったかもしれませんね。


こんばんは、ぴっきーです。
私の手元にも遂に山下幼稚宴さんのCDがやってきまして!!
しばらくひたすらリピート中!

感想としては・・・
とにかくすごく楽しいCDです!
山下幼稚宴のたくさんの方々が歌ってみえるのですが、
ミュージカル曲ならではの迫力と醍醐味があります!

一曲一曲に物語があって、台詞もあったり歌詞がとても面白い♪
読みながら聞いてると、ミュージカル行きたかったな~と
残念で仕方ない・・・
のでまた別の機会の公演を見に行こうと思います!

山下幼稚宴さんの情熱もすごく伝わってくるし、
平松が台詞を言っている曲もあって面白いので
気になっている方は是非Amazonのこちらから詳細をご覧ください^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
