スポンサーサイト


再び始めましたのご挨拶

こんばんは、ぴっきーです。
ということで将門クライシスさんのお知らせにあった通り、
自分のブログで書いたとおり・・・

旧スタッフブログがブラックホールに吸い込まれてしまったようで。

それか神隠し?

どちらにしろもう二度と現れてはくれないようで・・・
私もしゃちょうばりにショックであります^p^
レポートも3回くらいに渡って書いたのにね、
次回の公演の際の参考になればがならずに終わり無念ww

でもタマスさんの可愛いアルパカを見て、
消えることもあるよね、という気持ちになりました。

事故事故。
事故なら仕方ない。


ちなみに事故が起きたと推定される時刻に
ブログを書いていたのはです。

描いた絵を貼ろうといつも通りクリックしたら絵がでなくてね、
エラーかメンテなのかと諦めてその日は眠りについたんですが・・・


次の日この騒動ですよ。


・・・じ、事故事故!
事故なら仕方な・・・!


orz


いえ、本当に普通に更新しようとしてただけなんで
おかしな話なのです。

まぁ消えてしまったものは仕方なし、
私の記事はともかく他の方の記事が残念ですが・・・;;

今までのイラストはあるんですけどね、さすがに。
外付けのHDDの容量が余ってるので原画ごとありますが
イラストだけあってもどうしようもないw
むしろイラストだけ見ると意味不明なものばかり・・・!

そんなつたない広報のイラストですが、
これからまたしゃちょうのあられもない姿など
自由に描かせていただきますね^^

とりあえず前回上げ損ねたイラストがあるんですが・・・
長くなってきましたのでまた次回!
新スタッフブログでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・あらたスタッフブログと読んでも間違いではない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
