スポンサーサイト


ミュージカルのご案内

こんばんわ、ものすごくペースを落ち気味なぴっきーです。
タイトルの大事な大事な広報の仕事が頭から抜けていて、
余計な質問をしていたらひらまつから
「ところで」
と切り出される始末。


そう、ひらまつが花粉症かどうか確認してる場合じゃない・・・!


ということで改めまして、
BloodTYPE 2
山下幼稚宴さんの新しいミュージカルです!!
詳しい内容はこちらから


今回も平松は音楽を担当しているとの事で、どんな曲か聞いたところ
かっちょいいダンスナンバーとのことでした!
なんとなくですが、スピード感のある曲なんでしょうかね・・・
それが一体どんなシーンで流れるのやら個人的にも気になる。

絶賛稽古現場の様子を公開中の山下幼稚宴さんのブログを拝見しているのですが、
それを見ていると内容がなんとなく・・・
わかりませんww

写真ごとに全く様子の違う様々な衣装だったり、
たくさんの出演者さん達が書かれる楽しそうな記事、そして
『夜間学校生の前に現れたのは。傷ついた本物の兵士たちだった・・・・・』
というタイトル画像と共にあるこの言葉、更にブログに
『歌あり!殺陣あり!!ダンスあり!!!』
の文字。

これは・・・これは見に行かないと何が起こるかわからない!!

と、夢と笑いの製作所を見に行った私は思うわけです。
本当に。

ミュージカルというものに殆ど行ったことがない私でしたが、
「ミュージカルってすごいんだ!!」
と衝撃を受けました。
あの公演の内容を一言でと言われるととても答えることができないなぁと
改めて思うほど内容盛りだくさんです、山下幼稚宴さんのミュージカル。
盛りだくさんで面白くて元気がもらえます!
これが山下幼稚宴さんクオリティーに違いない!

と思いつつ私は今回も見にいけなくてすごく悲しいのですが・・・。
ちょうど東京と逆方向に出かける予定がありまして、
あぁ前回も行けなかったのに・・・。

そんな残念な私はさておき、お近くで気になる方が見えましたら
是非是非!


それでは今日はこんなところで^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
