

映画

遂に見てきました!!

いやぁ、スタッフならではの感想ですが
とりあえず曲が映画館で流れて感動しましたw
映画って最後にいろんな関係者の方の名前が出ますが、
そこにひらまつの名前があったかは・・・
これから見る予定の方もいるかもしれないので伏せるとしまして。

ひらまつもそんな事や映画でどんな風に曲が流れるかとか
色々どきどきしてたみたいですw
そんな感想を話し合いつつ
ぽろぽろ涙が出たなんて話をしてたら



「最近寝不足で涙が出るよ^^

 ウケるね^^」




ひらまつさん・・・。

えぇ・・・

とても・・・。



そんな調子らしいですが、お仕事はばりばり進んでいる様子。
実にタイトなスケジュールを、自分の分も他の方の分もきちんと組んで
たくさんの人と会っている模様!
それがどんな形になるかはまだわかりませんが、
素敵なひらまつ作品が完成することを・・・
スタッフは三重からひたすら祈っています。

体調的な意味で。

寝不足解消予定の日がちゃんとあるらしいのでね、
その日まで、どうか・・・!


あとは、神頼み。

***

全く持って余談ですが、私先日のPCクラッシュで
登録した顔文字も全部飛んでしまいまして。

ずいぶん前ひらまつも顔文字飛んだって言ってたような・・・
それからさっぱり顔文字を見かけない。

でも・・・そんなひらまつが以前多用していた
顔文字を絵文字にしたので
今日はイラストの代わりにそれを置いて締めとさせていただきます。

動く仕様にしてあるので、
よければ携帯やブログで使ってみてください^^

ただそれを使ってどうなるかは責任が持てませぬので
どうぞよろしくお願いいたします!








(´◉◞⊖◟◉`)


ぴっきー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
