

災難はいつも突然。

こんばんは、前回記事の後、パソコンがクラッシュして
Cドライブがまっさらになってしまったぴっきーです。
パソコンをお使いの皆様、バックアップは是非こまめに・・・!

これがミュージカルのイラストを描いている時期だったら完全に終わっていましたが、
幸い描きかけのイラストは特になく。
しゃちょんのイラストも、いつも記事書きながら描くんですね。

ただ残念なことに、ここに載せる為にひらまつに聞いておいた
いくつかの質問事項の回答が消え去ってしまいました。
あぁ・・・デスクトップに置いておくんじゃなかった・・・!

忙しいひらまつつかまえて、もう一回聞くに聞けないし、
それ以前に何を質問していたかがさっぱり・・・



まぁ要はそんなたいしたことない質問だったということですね!


唯一思い出せたのは


『何鍋が好きか』


確か・・・おろし鍋だった気がします。
大根おろしがいっぱい入ってるお鍋だった気が・・・します・・・。
確か・・・レシピも聞いたような・・・
ポン酢が出てきたような・・・


うん、たいして重要ではない質問でしたね、
よかった!


・・・嘘です・・・あぁぁせっかく聞いたのに・・・。
忙しいひらまつをつかまえておいてこのオチ、
本当にすいませんでした・・・。

今いそがしーの。

ところで明日は映画「手のひらの幸せ」を見てこようと思います。
ひらまつは来週以降だとか。
とっても楽しみです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
