スポンサーサイト


2009年ありがとうございました

一年間ありがとうございました・・・
と言いたいところですがまだスタッフ始めて一年経っていない
ぺーぺーぴっきーですこんばんはm(_ _)m

しかし平松氏の活動は一年みっちり色々あり、
応援叱責激励なじり等の数々のお言葉、ありがとうございました!!
何があったかはインフォメーションで一目瞭然なので省略いたしますが、
色々ありましたね、うん。
最後は大きな話もあり・・・平松さんもお疲れ様でした。

***

私もスタッフを始めて・・・半年くらいですかね。
途中でスタッフブログ神隠しに遭ったんで
記事も絵も全てが吹っ飛んでしまい、
残念ながら正確な事はわかりませんが・・・。

たくさん記事を書かせていただきました。
書いたとおり私は三重県民で、
平松さんと一緒に仕事をしてるような現場スタッフではないどころか
会う機会もまずないようなあれなのですが・・・
それにしてはよく記事を書いたなぁと思いますw

でも自分のブログの更新率はこれの比ではないくらい書いてますからね、
そういうあれで広報担当というかブログ担当にしていただき
つらつら楽しく書かせていただきました。
楽しんでもらえる記事が書けたかはわかりませんが、
見ていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

正直私には誰がどのくらい見てくださってるかさっぱりわからないので
かなり手探りで書いていた状態ですw
イラストも載せていいのやら迷ったりしながら・・・色々。

直接のレスはできなかったのですが、
拍手などでコメントいただき本当にありがとうございました!
全て目を通させていただいております、
平松氏どころか私やスタッフにまでコメントいただき本当に嬉しかったです。

また来年も平松氏と皆様をつなげるなにか楽しい記事を書けたらなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


それでは時間ぎりぎりアウトすぎて絵も書けませんでしたが、
どうか来年もよろしくお願いいたします!
2009年本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
