

続・年賀状

同じタイトルということは・・・同じ内容ですこんばんは。
連続4日更新になりそうなぴっきーです。

さてさてタイトル通りですが、
昨日載せさせていただいた年賀状もどき・・・
なんとありがたいことに欲しいというコメントをいただきまして。
平松氏に話したところ
「それも送っちゃえばいいんじゃない」
との返答。
せっかくなのでもしご希望でしたら
送らせていただこうかと思っておりますm(_ _)m

方法などは平松氏と同じで、
picky1109@yahoo.co.jpまで「年賀状4649」
というタイトルで住所とお名前を送っていただけたらと思います。
同じくお預かりした個人情報は郵送が終わり次第
責任持って破棄させていただきます。

ちなみにご希望の方はお一人かと思うのですが、
万が一他にもご希望の方が見えた場合・・・
そのとき考えよう。
31日の日付が変わるまで、お待ちしておりますね。

・・・全然日がないですね、大丈夫かしら・・・。

***

ところでひらまつさんの年賀状、
希望メールがかなり届いているようで
ドキドキ様子を見守っているようでしたw
あのバリエーションの中どんな絵を送る予定なのやら。

それでは今日はちょっと違う記事でしたがこんなところで失礼します!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
