

年賀状に嫉妬。

平松さんの手書き年賀状の記事を見て
嫉妬している私ですこんばんは^p^
昨日更新したばかりだし、
次は31日に更新して年内最後にしようと思っていたのに
記事を見てついつい。

なにが嫉妬かと言いますと、
手書き年賀状・・・いいですね!
あれを見てたらすごく手書きしたくなってきて。

というのも私も昔は手書き派で、
ある年50枚ほど絵を書いて絵の具で塗って出したものの、
あけおめメールとか色々な要素に負けて
あまりの返信率の悪さに涙したことが・・・

それ以来手書きはやめてました。

去年からはPCで絵を描くようになったんで
今年は気合入れて絵を描いて出したのですが、
なんか平松氏の楽しそうな絵を見てたら・・・
やっぱり手書きっていいなぁ、あたたかいよね、と。

宛名と一言だけは絶対手書きにしているのですが、
遅れてでもちょっとくらい手書きで書けばよかった、と今更後悔w
残念ながら今年はもう全部出してしまい・・・。

けど見てたらとても描きたい衝動に駆られたので
書くだけ書いてみました。

手書き年賀状もどき

筆ペンって難しい、しかも両方「す」があぶれてしまったw
でも手書き楽しいなぁ。

というこの後どうしようもない自己満足年賀状もどきでした。
ちなみにプリンタ試し刷り用のポストカードに書いたので大丈夫ですw
来年は私も見習ってあったかい年賀状にしよう!

・・・しかし私もこれ書いてる場合じゃない^p^

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
