スポンサーサイト


風邪タイフーン

こんばんは、吹き荒れてますねタイフーン。
季節的に吹雪の方がよかったかな?とか
相変わらずタイトルセンスのないぴっきーです。
こんばんは。

そんな風邪旋風のせいで先日のクリスマスを
寝込んで過ごしてしまったという切な過ぎる声を聞き・・・
今日は風邪特集でございます。

その方も もうよくなっていたらいいのですが・・・
本当に流行ってますね、風邪。

私の周りでもばったばったみんな風邪にやられていて、
一人治ったかと思えば違う友達が風邪、風邪、熱、喉咳、鼻、頭痛・・・
もう数えられないくらい友達が風邪引いてます^p^;;

予防って言ってもかかったものは仕方ないですからね、
今日は平松さんが風邪を引いたらどうしてるのかとか、
オススメごはんを聞いてきました!


ひ「おかゆと野菜ジュースはガチ」

ひ「食欲ない場合はリンゴをすりおろしたのを飲むといいです」

ひ「ホットミルクもおすすめだし」

ひ「はちみつレモンもいい」



だそうです!
是非参考にしていただけたらと思います!
ちなみにこの後続けて平松氏は

ひ「今年は風邪を引かなかった!」

と言ってましたが、即

ひ「あ、うそついた」

と撤回してました。

うん・・・私が記憶してるだけでも3回は調子悪いって聞いた気がする。
そもそもブログで胃痛とかアンプラの時も実は不調とか見たような・・・


しっかり、ひらまつ^p^


余談ですが私こそ全然風邪引かなくて。
以前風邪菌の宝庫的なところで働いていて散々引いて、
そこを去ってからというもの・・・さっぱりです。

無茶しないのも大事ですが、風邪菌のいない環境も大事で、
風邪を引いて直接抗体つけるのも大事なのかしら、
と思ったりなんだりです。

なので風邪引いてしまった方が
それで年末年始元気でいられることを祈りつつ、
今引いてる方は是非平松式風邪対応を実践してみてくださいませ。

・・・作ってくれる人がいると一番嬉しいんですけどねw

ということで。

お大事にしてくださいね

代理・しゃちょん。


追記:しゃちょんでけぇ。
   マグカップとかが小さすぎた・・・!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
