スポンサーサイト


行ってきました

遂にJOYで君のうた配信!
ということだったのに最近はDAMへ行っていて歌えず、
昨日ようやくJOYで歌ってきました!


なんだか探すだけでドキドキ。
このままマイうたへ
すぐ発見!
しかし「ぴっきー さん」がなんだか笑えるから不思議。

そして遂に!!
君のうただよ
・・・すぐ歌が始まるから本当は撮ってる場合じゃないというね。

君のせいだけど
感激しているのか必死なのかわからないまま
片手マイク片手携帯構えてるといういまいちな姿で真剣に歌いました。


と、いうわけでこんな感じでした平松さん!
本当におめでとう!!
に ぎ~りし~め~た~ゆめをは~なさ
握り締めた夢を離さずに光浴びて走ってね!

・・・光どころか雪浴びそうな天気ですが。
異様な冷え方なので、どうかみなさま暖かくして
風邪にはお気をつけください~!

***

ところで明日から遂に山下幼稚宴さんのミュージカル、
 「MiracleAngels~君に天使を~」 が始まるとのことで。
すごく行きたい三重県民がここに・・・。
なんとか行けないかなぁとずっと悩んでおりました。

そう、ミュージカルと言えば・・・私は絵を描いていましたね。
なんとかこの次のミュージカルが始まるまでに描き上げたかったのに
とうとう間に合いませんでした・・・。

すごく色塗りの途中です。
こんな途中とか

色塗りの途中どころか直したいところが出てきて
線から直すという大惨事を自ら引き起こす始末、
更に、更に・・・色がわからなくなりました。
見に行ってからからもう3ヶ月も経つのですね・・・。

そもそもその場の自分メモを中心にした絵なので
細かいところまでメモしておらず後悔の真っ只中です。
耳の・・・耳の色が、靴色がどうしても思い出せない・・・!


そんな明日からの公演の詳細は今日の山下さんのブログにありましたので
こちらからどうぞ、クリスマス終わるまでとかすごい・・・!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
