スポンサーサイト


ゆきラジ

ということで前回の記事の通り、
ゆきラジの代理レポートになります!


日は11月23日、場所はライブハウスということで、
ステージに雪弥さん、鈴本さん、社長。
座ってお話ししながら、ライブの時は立って歌を・・・
という感じの会場だったようです。


まずセットリストがこちら!


1.焦燥
2.小さな恋の歌


3.君のうた

4.One life One way
5.宵の小箱
6.勿忘草
7.Good-Morning!



1,2は雪弥さんが歌われた曲で、
が社長が歌った曲、
4~7が雪弥さんとしゃちょうが一緒に歌った曲です。

3,4,6は社長CDの曲で、
5,7は雪弥さんが声優を務める
「夢泥棒始めました」の曲です。
の雪弥さんの歌われた曲もそこのキャラクターソングですね。

5.宵の小箱は社長CDの曲ではないのですが、
社長が作曲した・・・ということで
CDでは三段峡さんという方が歌ってみえます。
曲だけでしたら こちら のサンプルの一番最初に入っているので
若干聴くことができますよ!

そして7.Good-Morning!がゴムさんの曲で
こちら に特設ページがあります!

***

以上7曲、大体トーク含め1時間半くらいの中で、
ライブは50分いかないくらいだったとか。

それでそのトークなんですが、色々質問があり
それに答えていく形だったようです。
しゃちょうブログの一番新しい記事に、
『アイロン』というコメントがたくさんついていたので
真っ先に何か聞いたら、どうやら以下のような流れだったようで。



Q.これから挑戦してみたいことはありますか?
A.エクストリームアイロン^^

Q.なぜやるんですか?
A.そこにシワがあるから^^



アイロンかよ・・・!!
と思ってすみませんでした、なんと立派な競技だそうで
エクストリーム・アイロン掛け・・・!


平松氏はアイロニストになりたいらしい。

***

他には好きな食べ物は肉だとか、
最近テンションが上がった事はマイケルの映画だとか・・・
名前、趣味、特技、ハンドルネームの由来、好きな女性のタイプ、
偉いと思ったこと、お客さんに一言・・・

などなどたくさんの質問があったようです!


あとどこかのコーナーで
『三人の仲の良さを態度で現してください』
みたいな質問があり、
ひらまつそそくさと裏へ引っ込んで行ったそうですが・・・

なんとわざわざ楽屋まで戻ったそうです^p^

すぐ近くだったらしいですけど・・・でも楽屋までとかね^p^

***

そんな感じでとても楽しいライブだったようで、
お越しいただいた皆様、そしてしゃちょうもお疲れ様でした!

残念ながら今回行けなかった皆様は・・・
一緒に次の機会を待ちましょう!
次回は私も行ってレポートを書きたいものです^p^;;;


ではではこんなところで代理レポートおしまいとさせていただきます。
ということでね!ひらまつさん!
お仕事・・・ファイ・・・ト・・・^p^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
