スポンサーサイト


最近のひらまつさん

こんばんは、連続更新ぴっきーです。
というのも、久しぶりに平松氏の様子を確認することに成功しまして。

前回たぶん元気です、と記載した通り
うすうす元気じゃないんだろうなと思っておりましたが、
ライブが終わり、次は締め切り締め切り締め切りと
鬼のようなスケジュールをこなして、
こなしてる最中で、こう・・・
遂に昨日限界に達して倒れて寝てしまった模様。

ひ、ひらまつうううううううううううう!!!!

と叫んではいませんが、多分そんな状態だったんだと思います。


しかもそのときそんな平松氏を少しでも励まそうと思って
大好きであろうごはんの画像を送ったんですが、
怒られました。

最近忙しさと金欠のせいでおいしいご飯を食べられず、
昨日の夕食がキャベツとタマネギだった・・・

って言われて生かと思いましたが、
野菜炒めのことで、あぁびっくり。

しかしびっくり食生活の話はそれだけにとどまらず、
やれ3日前のおでんだとか、カビカビのパンだとか・・・。
私今乱視がひどいんで、カピカピ、かと思って。
気付いて目を一回こすってから聞き返したら


「カビカビです^^」


と爽やかな返事が・・・!!

こわくて、それ以上どんなパンか聞けませんでした;;
なにやってるの、ひらまつさん;;
ラジオの一仕事終わったばかりだというのに
何故こんな極貧かつ極限な生活を・・・!!

あの輝かしいご飯画像の生活の面影が全然なくて、
スタッフなんか心配になってきました。
誰か平松に、白い、白いパンを・・・!

カビパン

・・・本当にこんなパンだったんだろうか・・・。

***

さてそのラジオですが、少し話が聞けまして!
レポしたいけどとても今書ける状態じゃない・・・
という平松氏の代わりに、
歌った曲等の代理レポを書かせていただきます。
よろしければまたお付き合いください^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
