スポンサーサイト


ひらまつ名古屋名古屋の旅・9

【前回のあらすじ】

 ひつまぶし待ちのひまつぶしにひらまつが
 突如始めたスタッフ遊びシリーズ、「会社面接」。
 企業の社長に成り切ってぴっきーの面談を始めるも、
 ぴっきーの口から出る単語は知らないものばかり!
 
ネット? パソコン?? 電気???
  ぴっきーくん、それってなあに・・・??
 
まぶし4

遂に電気を知らないと言い切ったひらまつ社長。
ここで
「やだー!もう何言ってるのーー!(笑)」
と言ってもこの場からは抜け出せないのだ、
何故か、毎度、絶対

なんか自分がよく訓練されたスタッフな気がしてきたけど、
多分気のせい。

とにかく仕方が仕方が仕方がないので仕方がないので
このまま話を進めることに。
むしろ逆に聞いてみた。

「えっ・・・?どうやって生活されてるんですか・・・?」

すると・・・
まぶし

ここからひらまつ社長の生活パターンのターンとなり、
話が止まらなくなって、最後に毎朝
明るくなったら魚市場に行く話になったところで・・・
まぶし6

ひつまぶしが、やっと到着。
その瞬間ひらまつ社長はひつまぶしを見上げ・・・


「うわーーー美味しそう!!」


一瞬で素のひらまつに戻り、
その後は心底幸せそうにひつまぶしをほおばっていました。
カッカサだったスタッフもあたたかいひつまぶしで
なんとか生還した次第であります。

余談ですが、ひらまつ社長はその日どころか
その後二度と出てくる事はありませんでした。
この無茶振り面接の話題は一切触れられることなく
あの瞬間で完全に終わり、

「マジでなんだったんだろう」

と無茶振りされた私だけ忘れることが出来ず、
今回書き起こしたわけであります。


本人は一切覚えていないようでした。



今ここで改めて問いたい・・・

で、一体なんの社長でなんの面接だったの・・・??




というわけで。2012年10月から続いた
同年8月頃のひつまぶしレポを
1年半ほどかかったところで終わりたいと思います。


理由もなくこんなにかかって本当にすみませんでした^p^
懲りずにまた描きにくるので
気が向いたらお付き合いよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
