

ひらまつと実際会った話2

さてさて、続きです。
続きですが、後はもう夕食でひらまつがたくさん食べたのに
私が全く食べれず真剣に驚かれた話しかないので、
その次に会った話に飛びます。

~ ~ ~

そんなこんなで憧れの社長さんと初めて会ってから二回目・・・
までの間は、かなりあいてた気がします。
それがもう既に前レポートを描いたアンプラだったかなぁ・・・
アンプラがもう2010年の出来事とは月日の流れって恐ろしい!

とりあえずそのアンプラの辺りでひらまつと再会したわけですが、
この時もう既に我々はこういう感じ
平松さん会5
になっていました。

このお互いによそいきさの無さ、素の感じ。
既にひらまつは、紳士・ひらまつではなく
ひらまつ野郎状態。
私は私でエセうさぎ状態。
一体このわずかな間に何があったかは本人達にもわかりません・・・。


それでこの時ですが、結構大人数の身内で集まって
再会を祝うと共にごはんを食べる会でした。

そのときの忘れられない出来事。

一人の仲良しさんが乾杯の前にひらまつを名指して、

「じゃあ平松さん一言お願いします」

と、乾杯の挨拶を依頼し、
ひらまつも快く引き受けたのですが・・・

平松さん会6

見事に、はめられていて、
私の横で無言でプルプル震えていました。

乙・・・。


~マイペースに続く~
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
