

インフォメ! ~生放送~

さてさて、若干今更感がありますが、
まともなインフォメを!

最近・・・いやちょっと前・・・もっと前・・・?
からひらまつが生放送をしていたわけですが、
USTだけでなくニコニコ動画の方でも
生放送のコミュニティができました!



だからと言ってUSTはもうしない・・・
というわけではないようです、
のでこちらもぺたり!

FLY_STUDIO・USTREAM

ニコ生の方は既に1,2回は放送したみたいなんですけどね、
いつの間にかしてたのでスタッフは見てなかったっていう。

そんなノリで突然放送される可能性が非常に高いので
よろしければコミュのチェケラをお願いします!

***

ついでに最近ひらまつは何のお仕事をしているのか
聞いてみたところ

『なんかユニットの曲を作ってるよ!』

とのことで、作曲中のようです!
またそれについて発表ができるかどうかとか
微妙に肝心なところは聞き忘れてしまいましたが、
また追々・・・ひらまつならやってくれるさ・・・^p^

ということで、今回は久しぶりのインフォメーションでした!
今月はたくさん更新しようと思いつつ・・・もう20日か・・・はやひ・・・。
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
