

アンプラレポートその6

レポート最終回、その2です!

~第三部~
ここからはストリングス隊も入って、更にすごいことに!
from Y to Yの前か後かメモがあらぶっててわからないのですが、
三部は新しい刺客も入って・・・とのこと、
刺客呼んじゃいましょうか!と言う会話が行われているところで
「刺客でーす・・・」
刺客の雰囲気をかもし出さず、Jさん再登場!
ゆるきゃらとかご当地Jだとか各地でごはんだとか、何かそんな話が出ていました。

そしてカンタレラ、力強い二人の歌声と背中合わせのポーズが素敵!
ストリングスが本当に素敵で、しびれるね~なんて事も話されつつ。
そして何やらTESTさんがお色直し中とのこと、
この二人でアコギと言えば・・・

あら、あら、またやっちゃうの?
3回目ですね、空にちなんで・・・
という話の流れで事務員Gさんが強烈な雨男というお話が出たような。
本当に23日だけピンポイントで雨でしたからね、あぁ・・・!


そして星のレクイエムは大阪から変わらずの安心の息ぴったりさと素敵さ!
超気持ちいいね、感慨深いねぇという台詞が交わされつつ
偶然夜空関係の曲が三つあつまったので、ここから夜空三部作の始まり始まり!

次はコゲ犬さんのソロだったのですが、
おいでおいで、よ~しよしよし・・・と、呼ぶRe:さん。
そして後は任せた!と、コゲ犬さんに全てを託し・・・
ボーカルの皆様、去る。

残されたコゲ犬さんは
わ~なんだこの空気!
と言ってみえましたが、その後すごく素敵な月光が始まり、観客の皆様もうっとり!

終わった後
「気持ちいいっすね、ハイ。これでもう俺の出番は・・・
 ・・・一人は無理だ、仲間を・・・!
 みんなカモーン!」

という感じの台詞があったようで(自分メモが本当に曖昧ですみません)
頑張ったコゲ犬さんにハイタッチしつつボーカル陣再登場!
その後夜空三部作最終章、星のかけらをさがしにいこう、が!

ちなみにこの曲はGさんチョイスなのだそうですが、
そのチョイスの理由話をするGさんにJさんが
「ながい」
と、突っ込み。
イイハナシダナー と呟いていたら
「間違えればいいのに」ぼそっと、Gさん。
やめてー!ホントヤメテー!
という会話が行われつつ 素敵ハーモニーな曲が演奏されましたw


そしてアンプラもだんだん終盤にね・・・
この男に決めてもらいましょう!刺客にね!!
と、ハードルを上げられつつ次はJさんのソロ、蒼い鳥へ。

そしてそしていよいよ・・・アンプラ最後の曲です、どぞ~・・・
の後、行進でボーカルの皆様が戻ってきたのだったか。
でもノープランでの行進だったようで、
ノープランはよくないね、バッドコミュニケーションでした・・・
なんて会話が成されつつ、ハロー、プラネット!
とっても可愛い曲で、みんなとっても楽しそうでした♪


~アンコール~
そしてアンコール、ここから楽しみすぎたのか私のメモが白くて・・・
『だんご、ケロリ』
としか書いておらず。
あれ・・・?

アンプラと言えばのこの曲、手を振ってみんなと一体になるこの感じに感動。
じ~んとしていたら・・・

まさかのラストがLOVEマシーン!!
会場は大盛り上がりww
なんと振り付けまであって、見ごたえ抜群・・・
すごくおもs楽しかったですw
そして

 Jさんも社長さんも Wow Wow Wow Wow

だったか・・・
本当に楽しいアンコールでした!w

H.J.Freaksさんもメイド服にお色直しされましたしねw
本当に楽しそうに踊ってみえて、演奏をされていて、
そしてお客さんもとってもとっても楽しそうで。
終わってしまうのが名残惜しかったですが、
本当に素晴らしいコンサートでした!!

そしてロビーにはこんなお花が!
flower
・・・見ていたら色々思い出してまた行きたくなってきた、
また次回、2017年開催と言われていますが、
近い未来開催されることをスタッフも切に祈りつつw


それではずいぶん時間もかかり長くなりましたが、
これにてアンプラレポートを終了させていただきますm(_ _)m
ここまでお付き合いいただきありがとうございました~~!!!
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
