

アンプラ!

こんばんは、ぴっきーです。
遂にあのunplugged afternoon in Tokyoの発表があったのに
1週間以上出遅れていて申し訳ありません。

久々のコンサート!
しかもアンプラでの東京凱旋公演!!

そのチケット発売は17日(土)23時半というつい先ほどから開始の模様。
私も今回は絶対行こうと予約の準備をしてたのですが、
なんとどうにもできない予定とかぶってしまい
またもや不参加となってしまいました。

いらない偶然にスタッフ涙。
ひらまつ大笑い。
ちょっとちょっとちょっと。

ちゃんと参加してレポートを書きたかったのですが・・・
こうなったらもうひらまつ本人に期待するしかない。
すべて任せた。

と、出演者に丸投げしつつ
11月までまだ時間がありますので
何かひらまつに話を聞けたら書かせていただきたいな~と思っております。

もう色々曲が決まったりこれから決めるものもあったりと
少しずつ進んでいるそうです。
どんなコンサートになるのやら・・・!

***

ところでFLY STUDIO、リニューアル!
あちこちかなり変わっているので、よかったらまた覗いてみてください^^
ノグチがちらちらしたりなんかしています。
一体どういうコンセプトなんだ・・・!

ノグチを見つめる。
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
