

しゃちょんとあらたのものがたり。

相変わらずひらまつは忙しい以外の言葉が出てこないような状態ですこんばんわ。
そして二言目が

「今夜は寝れそうにない」。

三言目が

「明日が締め切りなんで」。


・・・薄々感づいてはいたんですが、
聞いてみようかな~・・・という気配を察知したのか



「毎日何かしらの締め切りがあるよ^p^」



ですよね^p^
毎日締め切りとかどんだけ仕事あるんだひらまつ・・・!!
早く発表できる日がくるといいですね、
スタッフもひらまつが一体何をどれくらい抱えてて
そして進行しているのか把握しておりませんが・・・。

***

ところでタイトルのですが、最近描いていた節分の絵が
物語のようになってきました。

せつぶん・・・
今いそがしーの。
がまん・・・

つづく・・・
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
