

色々聞いてみました。

こんばんは、ぴっきーです。
平松家のお引越しも山場だけ越えたようで
まだ片付けは終わっていない様子・・・。
そんなブログを見て色々気になり。

部屋がダンボールすぎるww
マウスパッドもダ(中略)ルすぎるというところで
危機を感じたので置いておいて。

いえ、マウスパッドにも見えます!
と言っておけば大丈夫かな、
でもどう見ても原材料はダンボール。


そんな突っ込みどころ満載な写真だったので
いくつか聞いてみました。
  
Q.あの青いの、レゴ?
A.レゴ、あるよ^p^
  でもたまにするくらいだから置き場所に困る・・・。


たまにやってるらしい。
ブログにレゴ作品展とかどうですかひらまつさん。


Q.鉄アレイどころかダンベルが光ってますが。
A.ダンベル、あるよ^p^
  ダンベルいっぱい持ってます、7個くらい?


男性は自宅にダンベルがたくさんある・・・と
メモを取ろうかと思うくらい自然な流れの回答でした。
さすが握力70kg代・・・ってゆきラジで言ってましたね。
70って・・・なに?

***

そう、すごく今更なのですが、
私、ゆきラジの『ラジオ視聴』が、しゃちょうブログに書かれてた後も
数日できてなくて。
多分私だけだと思うんですけど・・・


ずっと、どこで視聴するかわからなくて。


平松さんにも聞きづらくて (「頑張って探してください^^」を恐れた結果)
必死に探して数日・・・

こんなところに・・・

ここでしたか・・・!!
やっと見つけた・・・!!!

と、密かにガッツポーズした数日前。
すいませんでした・・・。
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
