

どうしてぶぁああ

久しぶりになってしまいましたが、
どうしてもこの絵を描きたくて。


元ネタは携帯小説みたいな この記事。


「あっつっ・・ぅあぢぢぢ!!ぅあああばぁああ・・どうしてぶぁああえへへへ」


おもしろくって、この台詞が印象的すぎて・・・




gifを作ってました。




「これはひどい」がひらまつさんの第一声



実際こんな感じだったそうです。


その感想は聞いたものの、この物語のどこに
『料理のできる男は違うぜ』
って自慢な表情になれる箇所があったか聞くのわすれた。



そんなひらまつさんの社長活動の方・・・
君のうた、配信おめでとうございます!!
そして投票にご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

私も早く歌いたい!
と思っていたのに昨日のカラオケは機種が違って歌えず。

また近々行って歌ってきます!
最初の低い声は出ないですけどねw


追記:携帯じゃ画像動かないみたいです、すみませんw
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
