

イラストの続き。

突然びっくりするほど寒くなりましたね、
皆様暖かくしてお過ごしでしょうか。
三重県でストーブを焚きながらぴっきーです、こんばんは。
灯油の匂いがなにか懐かしいなぁ・・・。

***

ところで前回イラストの話をちらっと書いたのですが、
イラストと言えば。

旧スタッフブログの消える直前に、
ミュージカル「夢と笑いの製作所」のイラストを書いている途中!
と書いたと思うのですが、実は・・・


まだできてません!


もう1ヶ月以上経ってしまった、こんなはずでは・・・
と思いつつ諦めず描いてる最中です。


今日ようやくとりあえずの下書きが完成して。
一人で嬉しくて持って来てしまいました。

ペン入れ絵

縮小してありますが予定していたのよりずいぶん大きなイラストになり、
人物も増えて増えて・・・。
ミュージカル楽しかったなぁなんて思い出しながら
描いていました^^

レポートは消えてしまったけど、山下幼稚宴さんのミュージカルは
本当に本当に面白かったです!
熱はいまだ消えず!
次回の「MiracleAngels~君に天使を~」もとても面白そうですね、
山下幼稚宴さんのブログを愛読しているのですが・・・行きたい。
クリスマスに、お近くの方は是非是非!
きっと元気をもらえます!

しゃちょうもめっさ忙しそうなので、
今頃寒い中靴下2枚履いてふとんにくるくるくるまりながら
一生懸命引越ししたり曲を書いたり
このミュージカルの曲を書き下ろしたりしているのでしょう。

がんばれしゃちょう!!
しゃちょうクオリティでミュージカルをもっと盛り上げて!


と、激を飛ばしつつイラストに励む私でした。
皆様風邪にはお気をつけくださいね~!
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

FLY STUDIO STAFF

Author:FLY STUDIO STAFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
